【活動報告】世界も日本も津田も激動の一年
こんにちは。
今日は個人的に2020年最後(と思われる)の政治活動でした。
歳末街宣と称して、十条と赤羽という北区二大街宣スポットを制覇しました。
集会の後は十条、赤羽で街頭演説会を行いました!立ち止まって話を聞いてくださる方も結構いました。朝晩・週末と、沢山お騒がせしました。本当にありがとうございました。引き続き宜しくお願い致します!#阿部司#日本維新の会#東京維新の会#東京12区#東京都北区 #豊島区 #足立区 #板橋区 pic.twitter.com/v0Lf8nOA9o
— 阿部 司(衆議院東京12区支部長/日本維新の会) (@abe2kasa) December 26, 2020
赤羽駅東口!ちびっ子にもたくさん声をかけてもらいました。#阿部司#日本維新の会#東京維新の会#東京12区#東京都北区 #豊島区 #足立区 #板橋区#赤羽 pic.twitter.com/1aPXUKwl1D
— 阿部 司(衆議院東京12区支部長/日本維新の会) (@abe2kasa) December 26, 2020
5月に会社を辞めるまでは政治の世界とはなんの繋がりもなかった私をここまで使ってくれて、まだまだですが成長させてくれて、今年私に関わってくださった方々には本当に感謝しかないです。
1日1日で発見があり、勉強になり、私の過去を見返してもここまで濃かった1年はなかったかと思います。
世界、日本としても激動の1年でしたが、津田郁也としても激動の1年でした。
来年は今年の自分をさらに超えられるよう、日々吸収して頑張っていく所存です。
是非今後ともご指導いただけますと幸いです。
想定してなかったのに年末ブログみたいになってしまいました。笑
また今年の振り返りも上げるつもりでいます。
明日は切り替えて仕事!
がんばります。
津田ふみや
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません