こんにちは。

 

今日は現場での仕事や活動は何もなく、午前に作業をこなして夕方から友人と食事です。

 

もともとは地元メンバーで忘年会をする日でした。

この日を目標に頑張ったりしていただけに、みんなに会えないのは寂しいですが仕方ない。

 

5人以下の少人数に抑えて行ってきます。

 

 

今朝からこんなほっこりニュースを見つけました。

 

何度かブログでも出している通り私は大のお笑い好きなのですが、その中でも千鳥は大好きな芸人の1組です。

 

志村けんさんの生前、志村けんさんと千鳥大悟さんがよく飲みに行っていた話が大好きだったりしたので、志村けんさんの訃報にはそう言う意味でもショックを受けましたが、こうして明るい形で取り上げられるのは素敵なことですね。

 

ドリフは流石に世代ではないですが私たちの世代でも有名人なのは間違い無いです。

もうこの3人しかいないって、この画を見て痛感させられました。

改めてこう見るとなんかショックです。

 

今日の夜、リアルタイムで見るのは難しそうですが録画してチェックします!

 

 

 

本当はこれで締めようとしたのですが、追加で津田的ショックニュースがもう一つ。。

 

大好き浦和レッズの移籍情報。

鈴木大輔選手がジェフ千葉、武富孝介選手がサンガ京都、そして何と言っても長澤和輝選手が名古屋グランパスへと完全移籍。。

 

長澤選手は今後浦和レッズを背負っていけるくらいの選手だと思っていただけに、ショックが大きいです。。

 

何とか浦和の若手、荻原拓也選手は期限付き移籍とのことでひと安心です。

これ以上出ませんように。。

 

来年は絶対観戦に行きたい!!!

 

 

 

津田ふみや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です