こんにちは。

 

今日も政治活動でしたが、何となく今日は仲間と楽しくモチベーション高く望めて充実していました。

このご時世なので感染症対策はもちろん万全にした上でですが、やっぱり1人より仲間との活動のほうが気分上がります。

 

 

まあそんな感じでしたが帰りにショッキング(?)なニュースを拝見しまして。。

 

元欅坂46の今泉佑唯さんとyoutuberのワタナベマホトさんがご結婚と。。

 

お、おめでとうございます泣

 

おめでたいことのはずなのですが、喜べない自分もいたり。

 

何を隠そう、私は高校時代からの数年間、生粋の坂道オタクでした。

(ライブTシャツを着て、写っていない左手に推しタオルを持って、ビール片手に当時キャプテンのメンバーの前で優勝していた(はず)の図)

 

この写真は乃木坂の現場ですが、欅坂も好きで特に今泉佑唯ちゃんは応援していたメンバーの1人でした。

 

今泉佑唯ちゃんを応援しようと思ったきっかけの曲、「渋谷川」。

たしかサイレントマジョリティーのカップリング曲だった気がします。

これに憧れて妹がギターをかじっていたような記憶が。。笑

 

 

そんな子がYouTuberと結婚と。

しかもYouTuberに詳しくない私でも知ってるレベルの。

YouTuberを認めていないとかそんなつもりはないですが、どうしても悔しい。笑

 

 

悔しいとは言ってももう何もできないので、幸せを願うのみ。

お二人の間には新しい命も授かっているということで、どうか素敵な家庭を築いていってほしいです、、!

 

 

 

ここ最近はエンタメ周りでコロナ関係なしに明るいニュースが多い気がします。

エンタメのあるべき姿ってそうだと思うので、せめてそこだけでも明るいニュースで溢れてほしいなあと思う今日この頃です。

 

明日はチームメンバーで活動後にサウナに行く予定です♪

 

 

津田ふみや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です