津田ふみやについて

 

津田郁也(つだふみや) Twitter (@fumiya_tsuda) 

平成9年 11月12日生まれ 23歳

(元NEWSの手越くんが11/11で元SMAPのキムタクが11/13なので私もほぼジャニーズ)

埼玉県在住で4人兄妹の長男。

2020年3月に早稲田大学スポーツ科学部健康スポーツ科を卒業。

新卒でベンチャー企業に就職するも、20代から政治の世界を知りたい、挑戦したいと強く思う。

コロナの影響もあり早々に退職をし、政治の世界へ足を踏み入れる。

本気で若者と政治を繋げて、若者主体で政治をしていきたい。

 

趣味はお酒とグルメとスポーツ。

地元の仲間とよく飲んでいます。

好きなお酒は芋焼酎。ソーダ割が好きです。

好きな食べ物はラーメン、マック、米。

好きなチームは浦和レッズ、読売ジャイアンツ。

 

 

そんな私は生まれつき、2つのハンディを背負っています。

ハンディというには大げさかもしれませんが。

 

1つ目は軽度難聴です。

人よりも耳の聞こえが悪いです。

人の口の動きを見て話を聞くことがほとんどなので、マスクをされていると会話が成り立たないことがしばしば。

活動柄、目上の方と接することが多いので失礼に値すると思い、何度も聞き返すことができず、

うまく意思疎通が取れないことも。

私に何度も聞き返されても怒らないでください。

 

2つ目は色覚障害。

いわゆる色弱です。

私は色の識別が普通の人に比べてできません。

原色とか白黒はわかるのですが

少しでも混ざっている色は難しいです。

おそらく、皆さんと見えている景色の色は違います。

 

私の基本情報はこのくらいです。

あとは毎日の記事で私を理解していただけたら嬉しいです。

Posted by mimi