こんにちは。

 

今日は一日事務作業やら仕事やらに追われていて、忙しくさせてもらっていました。

このコロナ禍で忙しくさせてもらっていることに感謝しつつ、適度に休みながら頑張って参ります。

 

 

 

今日はタイトル通り告知をさせていただきます!

 

 

【高野純市×津田郁也バースデー始発終電キャンペーン@高野駅 11/12(木)】

 

まあだいぶ謎かつクレイジーな企画です(笑)

 

 

 

 

同じ阿部事務所のタカジュンこと高野純市氏とまさかの生年月日が一緒ということが先日発覚しました。

 

であれば何か阿部さんの政治活動を兼ねたイベントをやろうと。

 

どうせならぶっ飛んだ企画をやろうと。

 

ん?選挙区内に「高野」駅があるぞと。

 

始発から終電まで立って阿部さんを応援するその熱を見せようと。

 

どうせやるなら何か目標が欲しいと。

 

高野駅は乗降客数も少ないし、身内向けで誕生日を絡ませた企画がいいんじゃないかと。

 

23歳だし23人から祝ってもらおうと。

 

アクセスがあまり良くない高野駅に23人も来てくれるのかと。

 

達成が難しい目標のほうがやる気が出るじゃないかと。

 

 

そこで生まれたのが、今回の企画です!!!

もちろん阿部事務所公認企画で、16時頃には阿部さん本人も登場予定です。

当日の日中は支部長遊説があり、我々二人が交代で入らないといけないので、私は16時頃から20時頃までは駅から姿を消し、維新カーで12区中を遊説します!

 

 

どう考えても普通じゃないです。

参議院議員の音喜多さんもこの反応(笑)

 

 

地元の友人には今の私の活動をあまり知ってもらえておらずでしたが、この機会に誕生日祝い+応援に来てもらって、

「津田なんかよくわからんけどあいつ頑張ってるんだな」

と思ってもらう良い機会になればと思います。

 

 

ぜひ、チョコ一個でも持って誕生日を祝いに、そして冷やかしに来てください!

 

 

11月12日(木)、足立区にある日暮里舎人ライナー高野駅にて、お待ちしております!!!

 

津田ふみや

「【告知】私たちはなぜ『バースデー始発終電キャンペーン@高野駅 11/12(木)』をやるのか。」に1件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です